せいゆのひとりごと

大阪に生息するモブによる芝のひとりごと

あいりすミスティリア今後の予定から新規キャラの考察

正月ユイ10連で来ました。(今更) 少し前にあいミスの今後の予定が公式から発表されたのでどのキャラの新規聖装が出るのか予想していきます。 サムライって名前がついてあるのと左側の聖装が和な感じがあるのでコトで、 右は胸の大きさ的にウィルっぽいですね…

プリコネ発売

本日(昨日)アニメプリコネが発売しました。 私も8ボックス買いほぼ4コンを揃えました 友人と数時間回した感想を簡単にですが書かせていただきます。 使ったレシピなどは諸事情により割愛します。(うちのiPhone6君がios13にアプデできないためUtoolが使えない…

プリコネのリスト見た感想

半年以上振りに更新しましたせいゆです。 今回は「アニメ プリンセスコネクト!Re:Dive」のリストが公開されたので個人的に良さそうだな〜と感じた物を紹介したいと思います。 3500になる一刀両断互換 とりあえず突っ込んどけって4枚入れちゃうやつ 場にキャ…

ヴァイスデッキ紹介 電源なのは

こんにちはせいゆです。 今月から某サイトで声優さんに焼肉とミネラルウォーターを支援し始めました。 今回はお気に入りでよく使う6電源2本なのはを紹介したいと思います。なのはの初弾にある回復イベントの2種類+電源でチェンジディアーチェでレベル2から回…

今日のカード感想<BTロストディケイド>+α

こんにちはせいゆです。 今回は今日のカードで公開されたロストディケイドのカードを1週間分(5日分)の感想を書きたいと思持っていましたがそれではゴールデンウィークを挟んでしまうため今回は4/28~5/1までに公開されたカード+おまけにしたいと思います。 4/…

8宝 富士見ファンタジア文庫

1つめの記事として紹介させていただくデッキは8宝の0ビート富士見ファンタジア文庫です。 デッキレシピ レベル3 トゥアハー・デ・ダナン艦長 テレサ x 4枚優しさと強さ ルミア x 3枚支配人代理補佐 いすず x 2枚 レベル1一途な魔術師 夕菜 x 4枚 レベル0…

初めまして

初めまして、せいゆと言います。 新型コロナウイルスの大流行により外出自粛で1日中自宅に篭っておりそろそろやる事が無くなって暇になってしまうと思いこの度、自分の使っているデッキを記事にしてブログを作ってみようと思いました。 言葉を文字に変えるの…