せいゆのひとりごと

大阪に生息するモブによる芝のひとりごと

プリコネ発売

本日(昨日)アニメプリコネが発売しました。

私も8ボックス買いほぼ4コンを揃えました

f:id:saayu123:20210108234338j:image

 

友人と数時間回した感想を簡単にですが書かせていただきます。

使ったレシピなどは諸事情により割愛します。(うちのiPhone6君がios13にアプデできないためUtoolが使えないため)

 

f:id:saayu123:20210108234911p:image

今日のカードで公開にされた時からバグってない?と感じていましたが

 

やっぱりバグでした

 

こいつでキャンセルを1つ消して0キャンにされるわ残山4でクライマックスが2枚残ってる所に後列のアオイ2面使われたり、集中などの後列のキャラにマーカーを与えて圧殺を要求したりでストレスがマッハで加速しました。

 

f:id:saayu123:20210108235742p:imagef:id:saayu123:20210109000248p:image

同時に前列に居るとめんどくさかったです

クリスティーナは電源で出す優先順位は後列の方が高いのかなと最初は思っていましたが友人の8電源で連動されるとかなりウザく返し踏めないのが確定しているため諦めるか早だし相殺で処理のどちらかになってしまいますが、相殺で処理した場合横にいるキャルの処理を諦めてしまう事になってしまうのが厄介でした。

 

 

f:id:saayu123:20210109000656p:imagef:id:saayu123:20210109000704p:image

思っていたよりも活躍した連動

最初はリトルリリカルの3種連動の門と大切な絆コッコロの宝を使用した門宝を使っていたのですが動きが固くイマイチな感じになってしまったため上の門連動に変更しました。

f:id:saayu123:20210109001122p:imagef:id:saayu123:20210109001130p:image

上のミミとミソギが門をキャラに変換できるためトリガーチェックを2回行えるサレンの連動で手をキレイにできる可能性を上げる事が出来たのが優秀でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

今回の記事の冒頭で8箱購入したと書きましたがその箱からでたPRをご覧下さい

 

f:id:saayu123:20210109002827j:image

 

な に こ の か た よ り

 

ペコリーヌ4枚嬉しいけども偏りがひっでぇ