せいゆのひとりごと

大阪に生息するモブによる芝のひとりごと

あいりすミスティリア今後の予定から新規キャラの考察

f:id:saayu123:20210203110249p:image

正月ユイ10連で来ました。(今更)

少し前にあいミスの今後の予定が公式から発表されたのでどのキャラの新規聖装が出るのか予想していきます。

 

f:id:saayu123:20210203105910j:image

サムライって名前がついてあるのと左側の聖装が和な感じがあるのでコトで、

右は胸の大きさ的にウィルっぽいですね

 

 

f:id:saayu123:20210203105925j:image

左はセシルですね。アナ先生なら色々な所がもっとデカイので一択です。

右もクソダサ熊がいて髪が赤色じゃないのでプリシラ確定です。最近新規SSRが来ていないのでこのイベントのSSRプリシラでしょう。

f:id:saayu123:20210203111247p:image

このコインが無くなるまでに来てほしい(切実)

 

 

f:id:saayu123:20210203105941j:image

右の立ち絵的にヴァレリアだと思ってます(胸もそんなに大きくないし)

左は清楚を装ってるドスケベな雰囲気なんでクリスでしょう。邪念撲滅邪念撲滅

 

 

f:id:saayu123:20210203110112j:image

タイトルに錬金術って乗ってあることと左のぺったんこ具合から見てポリン一択です。

右のお手本のようなキレイなツインテールはリディアですね。

僕の中でリディアって体格とかおぱーいの全てがツインテールキャラのお手本だと思ってます。

 

 

f:id:saayu123:20210203110021j:image

赤髪のキャラはルージェニアしか居ないので確定です。

右側のロリ具合から見てラディスですね。

この前のクリスマスイベントで魔力無視魔法来たおかげでレイドボス簡単に100勝てるようになったよありがとうラディス一生前線で使うよ

 

 

f:id:saayu123:20210203110126j:image

聖装の絵がないですが背景からエルフィンみを感じ、タイトルに弓使いと学苑カウンセラーがある事から、ティセとアナ先生が来るでしょう。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:saayu123:20210203112657j:image

自社作品とのコラボだし復刻しやすいよね。

今回もストーリークリアしたら交換できるんのかな

コラボキャラ課金の塊

 

f:id:saayu123:20210203112837j:image

このゲームのギルドって何すんの???